キャロラインイッサのコーデ!ファッション業界で超有名なit woman♡

f:id:risaaa_k:20170326021839p:plain

 

ファッション業界で超有名なit womanであるキャロラインイッサ。私自身もNYFW(ニューヨークファッションウィーク)に出席してた時に大好きすぎて、毎回声かけておりました。 そしたら、なんと私の事を覚えてくれました‼︎ もう本当におしゃれ!美しい。もう大好きです!ただのファンです!キャリアウーマンでスタイル抜群、そしていつもNYFWで会った時は優しく接してくれていたので、きっと性格も素敵なんでしょう♡そんな彼女のコーデは本当に勉強になります。おしゃれな人しか集まらないNYFWでもいつも目立っておりました。そんなキャロラインイッサのコーデを厳選し紹介します!

 

①【キャロラインイッサのコーデ】真っ白+紫の絶妙カラーコーデ

f:id:risaaa_k:20170326030144p:plain

Instagram

何でしょう。この美しさは。真っ白のコーデに紫のマフラーを差し色にオン。靴はマフラーと同じ暖色系で合わせて…これなら簡単に真似できちゃいますね!バックは可愛らしい印象のものを身につけることで、大人すぎずに遊び心の演出も。首元に光るゴールドのネックレスもポイント。髪の毛はオールバック気味で、リップはワインレッドを選ぶことでエレガントに。全体の絶妙なバランスが素敵なキャロラインイッサのコーデ。

②【キャロラインイッサのコーデ】ジャケットが主役のキュートコーデ

f:id:risaaa_k:20170326020920p:plain

Instagram

まず、やばいです。このツーショットやばいです。ファッション通の方にはたまらないツーショットかと思います。私のファッション業界で最も好きな二人と言っても過言ではない、キャロラインイッサとミロスラヴァデュマ。やばいです。コーデに関しては、ジャケットが主役で引き立つように、他のアイテムはネイビー、黒でまとめております。キュートだけどシンプル。ややこしくなりすぎずにスマートにまとめたキャロラインイッサのコーデ。そして、靴‼︎ 劇的に可愛いです。(ミロスラヴァデュマに関しては、次回まとめたいと思います♡)

②【キャロラインイッサのコーデ】洗練されたスーツコーデ

 

f:id:risaaa_k:20170326022457p:plain

Instagram

きゃー。このスーツ姿のキャロラインイッサには惚れそうになります。こちらのスーツは全てTOD'Sのもの。NYFWにて取材をしたときにも良くTOD'Sを着ていると答えてました。洗練されていて上品なTOD'Sはキャロラインイッサにぴったりですね。パステルカラーの淡い紫と太ベルトがアクセントとなるコーデ。スーツの形自体はとてもメンズライクだけど、カラーがフェミニン。こちらも抜群なバランスですね。そして、ボタンの配置がとっても素敵です。

 

③【キャロラインイッサのコーデ】上級者色使いコーデ

f:id:risaaa_k:20170326023322p:plain

やっぱりキャロラインイッサは、色使いの上級者ですね。この組み合わせ方はすごい!フローラルのシャツに紫の羽織ものをレイヤード。その上に更にこっくりオレンジのコートをON。パンツと靴はシンプルのものを選択して、下半身はシンプルに。髪の毛も束ねて、大きめのピアスを合わせる。皆の視線を集める色使いコーデだけれど、やりすぎ感まったくなし。さすがのキャロラインイッサ様コーデです。

 

まだまだキャロラインイッサの美しいコーデは数え切れないぐらいありますが、一旦ここで第一回のキャロラインイッサ厳選コーデを終了いたします。ぜひこちらのコーデを参考にしてみてください!

 

 

YouTube Vlogも見てくれたら嬉しくて心爆発★


www.youtube.com

 

★毎日インスタでラブメッセージ発信中★ 愛が伝わったら嬉しい!

 

R