アイリーンキムは誰⁉︎世界中で大人気なファッショニスタをご紹介!

f:id:risaaa_k:20170326213231p:plain

Instagram

世界中で注目されていて、ファッションウィークの時には取材・スナップ引っ張りだこなアイリーンキム。私が初めてNYFW(ニューヨークファッションウィーク)に出席し、アイリーンキムにはじめて出逢った時は、まだそこまで世界的に知られておりませんでした。それなのに今ではファッション通であれば皆知っている存在に。すごいですね!そんなアイリーンキムが何者なのかを紹介しちゃいます!

 

アイリーンキムは何者!? 

アイリーンキムがここまで大人気になったきっかけは、彼女のSNSでのトレンド発信!韓国人である彼女は、アメリカのシアトルでも幼少期を過ごし、英語はペラペラ!発音も抜群で完璧ネイティブでした!そんな彼女はスタイルもアジア人離れ。長身で脚の長さが………羨ましいかぎりです。彼女はスタイル面も言語力面でも国際的なファッション業界で活躍する条件全てを備えています。元々モデルである彼女は、SNSをうまく活用してアジアのトレンドを世界的に発信しておりました!徐々に人気が出始め、世界各国のファッションウィークに進出するこちに!そこで彼女の個性的なスタイルとアイリーンキムのシグニチャーであるカラフルなヘアカラーがスナップ陣の目を輝かせ、いつの間にかスナップの常連者に。今ではファッションウィークに欠かせないファッショニスタに。

アイリーンキムのおしゃれすぎる個性的コーデ♡

①アイリーンキムのmiumiuコーデ

f:id:risaaa_k:20170401173704p:plain

Instagram

こちらは彼女がパリコレのmiumiuショーにて着たコーデ。淡い色使いが女の子らしく、miumiuらしいですね♡ そしてパンツはテイストが甘すぎないように、スキニーデニムを合わせてます。チャンクヒールも可愛い!可憐なヒールではなく、敢えてこの靴合わせるのがアイリーンキムらしい!パステルピンクのヘアとも相性抜群。

 

②「コレなら真似できる!!」アイリーンキムコーデ♡

f:id:risaaa_k:20170401174514p:plain

上の①コーデと同じデニムパンツを着回しております♡ やはりスキニーデニムは万能ですね。そしてハイウェイストなのがポイント!スキニーデニムはハイウェイストを選ぶことで脚長効果抜群でスタイルが一気に良く見えるのでとてもお薦め!このコーデはシンプルで淡紫の「トップス×スキニーデニム」で誰でも簡単に真似できちゃいますね!シンプルコーデに個性を出すには、アイリーンキムの様に靴で個性を出しちゃいましょう!真っ赤のショートブーツ!最高に可愛いです!そこに長めコートを羽織っちゃえばおしゃれコーデ完成。

 

③フィリップリムのスーツが主役のアイリーンキムコーデ!

f:id:risaaa_k:20170401175113p:plain

こちらは真似するのに難易度高めですが…おしゃれすぎますねー。フィリップリムのスーツをTシャツに合わせちゃうところがアイリーンキムらしい。スニーカーはグッチで合わせて、華やかに!バッグのフリンジも可愛すぎますね。全てに緑が入っているゴージャスコーデ。こちらのコーデでもピンクのヘアカラーが女の子らしい差し色として大活躍。

 

アイリーンキムのヘアカラーまとめ♡

アイリーンキムみたいにヘアカラーで遊び心をだしてみたい!って方は是非参考にしてみてください!

f:id:risaaa_k:20170326121728p:plain

f:id:risaaa_k:20170401175726p:plain

f:id:risaaa_k:20170401175523p:plain

f:id:risaaa_k:20170401175740p:plain

 いつもハッピーなエレルギーを醸し出すアイリーンキムはこれからもきっと大活躍するでしょう!どんなファッションマジックをみてせくれるか今後も楽しみです♡

 

R