白パンツ着回しコーデ3選!職場でも毎日お洒落に大変身

毎朝何着るの考えるの面倒くさいですよね。でも、出来ることなら毎日お洒落に出勤したい。白パンツは難易度高めと思われがちで皆あまり活用していないけど、実はとても使いやすいアイテム。このアイテムを取り入れるだけでコーデを差別化できちゃう。気分をリフレッシュするためにも、毎日通う職場でお洒落な自分を引き出して! 着回し力抜群で、簡単におしゃれ度をUPしてくれる着回しコーデを3つ紹介。

今回おすすめのアイテムは白パンツ 

おすすめ着回し白パンツ

おすすめ着回し白パン

Theory ワイドパンツ 通販

白パンツ着回しコーデ No.1

白パンツ着回しコーデ1

白パンツ着回しコーデ1
全身白コーデに明るいグリーンのタートルネックを取り入れることでおしゃれ上級者に。いきなりこの着回しは難易度高い…という人は、シャツのボタンを全て外しましょう。白シャツは軽いアウター代わりにすれば一気に難易度下がります。靴も白ブーツと合わせると更におしゃれに。

白パンツ着回しコーデのポイント★

・シルクのシャツ:本物のシルクでなくても、光沢のある素材であれば大丈夫
・明るい色の差し色タートルネックグリーンでなくても、明るくてポップな色であればおしゃれに
 

白パンツ着回しコーデ No.2

白パンツ着回しコーデ2

白パンツ着回しコーデ2

白パンツ着回しコーデ2

白パンツ着回しコーデ2

こちらの着回しコーデはとてもベーシックだけれども、意外と街中であまり見ない洗練された組み合わせ。なんとあの SEXY ICON として知られるマリリン・モンローもよく白パンツに黒タートルをインして着こなしていた白パンツコーデ。綺麗系コートを合わせることで、力強い女性を表現。

白パンツ着回しコーデ3

白パンツ着回しコーデ3

白パンツ着回しコーデ3

 クリーム色ニットを合わせることで、暖かみのある女性らしさを引き出す白パンツ着回しコーデが完成。なんといっても、おしゃれなのに楽なのが一番の魅力。更にクリーム色のカーディガンを肩に巻くと柔らかさをプラスできちゃう。それはちょっとやりすぎ…という方はニット1枚でも充分綺麗に仕上がります。

 

以上が白パンツ着回しコーデ3選となります。

職場でも簡単に使える白パンツ着回しコーデを早速明日にでもTRYしてみて!

こういうコーデ提案してほしい!などありましたら、コメントください♡

 

xx riki closet